スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

我が脇役ウェポン

こんにちわ・ω・

今週末のサバゲが楽しみでしょうがないレンカですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なぜかって?(聞いてないよ

陸自の方達が15人ほど現れるそうですwww

し・・・しかも・・・

+o。。o+゚☆゚+o。。o+女  性+o。。o+゚☆゚+o。。o+

まぁそれだけなんですけどねw


それはさておき本日は、元メインウェポンであり、現在トリガーハッピー専用となっておられますP90の紹介でもw



現在メインのSRちゃんと一緒にとってみました・ω・♪

メインで使っていたときは、レイルハンドガードとカーボンサプにBOXマグという感じでしたが・・・

邪魔臭いので外しちゃいました+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

使用する時のみBOXマグつけてトリガーハッピーになっちゃってますw

まー外装のカスタムはこんな感じです♪

あとP90は少し内部の方も触ってあります((´∀`*))



はいwアッパーレシーバーですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

インナーバレルはA研の参式滑空銃身を使用し、インナーのガタツキを抑える為に、
水道管などの隙間埋めるテープを巻き巻きして、コーキング流し込んじゃいましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
(もちろんダミーのコッキングレバーは稼動いたしませんw

でも弾道はかなり素直になりましたよ♪狙ったところにちゃんと飛んでいってくれましたよー(*´ェ`*)ポッ
(飛距離は抜きで・・・orz

後はFET配線を使用しているので若干ですがサイクルも上がっていて楽しかったですよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

まぁ今となってはSRちゃんに主役の座を奪われ、
タンスの肥やしになりかけておりますが、ボクが初めて手にした電動ガンですので大事にして行こうとは思いますけどね(〃▽〃)



それでは最後に・・・



愛しのSRちゃん(マテ

とりあえずUFCのレンジャープレート付きマガジンですが、2本の内1本は速攻で玉詰まりww
ってことで、入りづらいマヌイの中身と交換しちゃいましたw
もちろん付属のゼンマイも使用可能です♪



それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

  

2009年02月12日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 17:20Comments(3)P90