アイウェア

ゴーグル買いました。

今のフィールドはサングラスタイプの物でも可能ですが
遠征などで他のフィールドに行く際
サングラスタイプが不可の場所もあるので
隙間なくカバーができそうなゴーグルを購入。

アイウェア
Smith optics ELITE Boogie Regulator Goggle

装着感
レンズ周辺の黒いスポンジは思っていたより固い感じです
フィッティングは米国製ということもあり
アジア系の顔にはタイトで目じりが引っ張られる感覚があったので
ストラップをかなり緩めています。
鼻の部分に隙間ができてしまうのでカバーする方法を考えなければです・・・
バンダナなどで口元をふさぐと漏れなく曇りますwww
口元はメッシュタイプのフェイスガードがあると捗りそうですね

アイウェア
かっこいいよねこの画像
羨ましいです・・・




同じカテゴリー(装備)の記事画像
困ったことになった…
ついに
くろいぬのー
ねむいです
(ノ)・ω・(ヾ)
ktkr
同じカテゴリー(装備)の記事
 困ったことになった… (2013-02-21 04:00)
 ついに (2013-01-25 10:39)
 くろいぬのー (2012-12-27 20:54)
 ねむいです (2012-05-12 10:24)
 (ノ)・ω・(ヾ) (2012-05-09 23:07)
 ktkr (2012-04-30 23:40)

2012年05月28日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 23:39 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。