くろいぬのー

くろいぬのー
明日香縫製さんのCIAカミースとシュマーグ(ブラック)を購入しました
少し前にAK祭りの画像を見てからアフガニスタンに潜入しているCIA的な装備が
すごく魅力的で悩んだ結果やってみようとなり買ってしまった次第です。

くろいぬのー
とりあえず着てみましたw
家の中だと浮くよね・・・
ストールは首に巻く予定ですが出来心ですwww

くろいぬのー
やってみたかったんですよゲリラ巻きww
なかなかしっかり固定できるんでこれはこれでありですね!!!
ただレンズが半端なく曇るね・・・

あとは装備を一新する予定なのでそちらもまたUPします




同じカテゴリー(装備)の記事画像
困ったことになった…
ついに
アイウェア
ねむいです
(ノ)・ω・(ヾ)
ktkr
同じカテゴリー(装備)の記事
 困ったことになった… (2013-02-21 04:00)
 ついに (2013-01-25 10:39)
 アイウェア (2012-05-28 23:39)
 ねむいです (2012-05-12 10:24)
 (ノ)・ω・(ヾ) (2012-05-09 23:07)
 ktkr (2012-04-30 23:40)

2012年12月27日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 20:54 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
実はこっそりCIAカミース持ってたりします(゚Д゚)ノ
Posted by ほそやんほそやん at 2012年12月27日 21:35
>>ほそやん
まじですかw
AK持ちになったので
こっちの路線にも挑戦です!!
Posted by ぢゃっく・ちゅぱろーぢゃっく・ちゅぱろー at 2012年12月27日 22:01
じゃあ、こちらは3CのパンツにM4でいこうかな
Posted by ほそやんほそやん at 2012年12月28日 01:25
>>ほそやん

3CのパンツにM4ですか
上半身ははだk(ゲフンゲフン
Posted by ぢゃっく at 2012年12月28日 07:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。