ストック変更完了!

こんばんは
数日間鉄をしこしこ削りついに出来ました。
ストック変更完了!

汚い机で申し訳ない・・・
いやー長かった手首と指がおかしくなるかと思いましたw

今回ベースが次世代用の物になりますので加工することはわかっていたので
それなりに楽しく作業ができました。
ガタもなくしっかりと装着できたので満足です。

ストック基部です。
ストック変更完了!

このマグプルのASAPを付けるためだけに茨の道を進んでみましたが
自分の理想の形ができると愛着が半端ないですね
ストック、チューブ共に○イ旧世代M4の物を使用しています
亜鉛などで程よく重量が分散されてフロントの重さが軽減されているように感じます。

ヒンジ部分ですが下側が少し変形してしまいました...
当方未熟な為打痕や傷など表面の処理などまともにできず
少し無理やり組み込んだのでもう一度分解するのが少し怖いです...

一応ストックを倒すことは可能なのですがASAPが邪魔で30度ほどで止まってしまいますw
ベースの素材がスチールだとは思うのですがアルミだったらあまり機能させないほうがいいのかな?
と思うのもありまして展開した状態がベストなのかと思われます。

長々と失礼しました。




同じカテゴリー(AK)の記事画像
よしっ!
くっそー
どこ?
悪戦苦闘中
なんとー
初長物GBB
同じカテゴリー(AK)の記事
 よしっ! (2013-03-04 04:54)
 くっそー (2013-02-18 00:28)
 どこ? (2013-02-03 02:23)
 悪戦苦闘中 (2013-02-02 22:13)
 なんとー (2013-01-31 07:25)
 初長物GBB (2013-01-28 00:15)

2013年02月05日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 19:01 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
おお!

遂にM4ストックになりましたね!

私もスイベルを着けなくては!

たくてこーAKいいですねぇ!
Posted by 道産子道産子 at 2013年02月05日 20:00
>道産子さん
ついに取り付け完了しました!
このためだけに工具結構買ってしまった

あまり好きでは無かったんですが
たくてこAKかなりハマりましたww

さーてMOEかCTRのBKとチークライザーミドルサイズを入手しなければ!!
Posted by ぢゃっく・ちゅぱろーぢゃっく・ちゅぱろー at 2013年02月05日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。