スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

初・・・(〃▽〃)ポッ

こんばんわ・ω・
危うく1ヶ月放置しそうになった蓮華です・・・w

最近ほとんど進展が無くてなかなかネタが沸いてこないのです;w;

でわでわ前回記事からのSRちゃんのちょっとした変更点を紹介ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まずは・・・

MIADグリップとMAGPULのラダーレールカバーですヾ(・∀・o)ノダー!!

とりあえず初の実物です(〃▽〃)ポッ
そして何より、レールカバーが硬いのなんのって・・・(;´・ω・)
ライラのボーンレールカバーはゴムでふにゃちn(ryふにゃふにゃだったので
似たようなものと思っていたのが間違いでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そしてハンドガードのレール形状が少し変わっているので、届いたばかりのレールガードをぶつ切りに・・・orz
作業撮り忘れたので取り付け後を・・・w(NOVESKEフロントサイトも・・・((´∀`*))ヶラヶラ

撮りなれないカメラだったのでオテテがプルプルしてブレまくってます(||゚ω゚||)
別アングル

カットして余った分はアンダーレールのレシーバー付近に付けて完了です♪

そしてみなさんお気付きでしょうが、MIADグリップヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

(;´・ω・`)ゞごめんなさいピントボケ過ぎです・・・orz
何故にトリガーガードメインな撮り方したんだろうかと自分でも不思議に・・・

こちらも作業風景撮り忘れました((´∀`*))ヶラヶラ

んーまずまともな写真が撮れるようになりたい・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
見づらい上にピンボケ・・・;w;申し訳ないです;;
グリップはフィンガーチャンネルつきで背中はヒレ付きの薄い方です・ω・♪

ストックから垂れてる物は気にしないでください・・・QDスイベルが無いので・・・

そして、スリングですがVOLKさんのONE POINTにしてみました♪
けどストックがフィクスドのままなので無理やり巻きつけるしかなかったのです・・・orz

あとはVOLKさんのチェストリグを手に入れれば少しは気分が落ち着くのかな・・・w


それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё  

2009年03月20日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 20:52Comments(2)SR-16