スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

くろいぬのー


明日香縫製さんのCIAカミースとシュマーグ(ブラック)を購入しました
少し前にAK祭りの画像を見てからアフガニスタンに潜入しているCIA的な装備が
すごく魅力的で悩んだ結果やってみようとなり買ってしまった次第です。


とりあえず着てみましたw
家の中だと浮くよね・・・
ストールは首に巻く予定ですが出来心ですwww


やってみたかったんですよゲリラ巻きww
なかなかしっかり固定できるんでこれはこれでありですね!!!
ただレンズが半端なく曇るね・・・

あとは装備を一新する予定なのでそちらもまたUPします  

2012年12月27日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 20:54Comments(4)装備

ショットショー行ってきました

こんばんは
ショットショーお疲れ様です。
初参加でしたがすごく楽しめました
目移りが半端なく目的の物を探すまでに何度寄り道したことかw

とりあえず朝一チーム隊長からの依頼の品をファーストさんで
早急に調達し足早に退散・・・
そしてショットショー会場へ
NOVEL ARMSさんで目的の品があることを確認し
出店ブースを一通り物色
イベントということもあり魅力的な値段が付いていて
涎が止まりませんでした・・・

会場を2周ほど見回り目的だったTAC-ONE31244購入しました!

これでようやく96が使えるようになります♪
しかしこの時すでに午後2時
空腹を抑えるため一度退場し食事休憩を挟みながら
日本橋のウィリーピートさんへ
ここでは購入は出来ていませんが参考になる話を聞かせて貰ったので
無駄な出費をせずに済みました・・・衝動で行ってたら公開MAXでしたねw

予想外に話し込んでしまい気付けば午後4時
再度ショットショー会場へ向かい
パッチなどの小物を購入しながら物色
マルイさんの新作HK416も撃たせてもらいました
ずっしりとした重みがありますがバランスがいいのか
構えてみるとそこまで重さは感じませんでした。

帰る直前にハンマーズさんのブースにGHKのGBBがあったのを思い出し
念願のGBB AKを試射をさせていただきました。
初GBB AKだったのですが最高ですねww
肩と頬に来る衝撃が堪りません
いつか自分で所有できるようにしたいですね

非常に充実した1日で来年も是非参加したいイベントでした。
長くなりましたが今日はこの辺で失礼します。

長文、駄文ですみません。
ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。  

2012年12月03日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 00:54Comments(0)定例及びイベント