スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

7月7日 深溝LBR


いやー暑かったですね!
ひさびさに深溝参戦でした!!!
愛車のコペンに荷物をぱんぱんに詰め込んで行ってきましたww

午前中はスナやったり回り込んだり控えめプレイでしたが
午後からは連携がいい感じに出来たのでテンション高めに
攻められたので久しぶりにいっぱい動きましたわww

とろで午後のメディック戦の3戦目かな?
ブッシュの中を警戒していたらグリーンのレーザーが見えたんですが
レギュレーションわかってるのかな?
装着は可能ですが使用不可のはずですよね?
直視した場合失明は無いにしろ視力低下の可能性だって有るのに何を考えているんですかね?
無意識の内に叫んでしまっていたorz

昨日の唯一の汚点ですね…
運営に報告するの忘れてたわ  

2013年07月08日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 12:53Comments(1)定例及びイベント