SVG!!!!

本日はSVGです。

天候は曇りですこし肌寒い感じがしますが、動くので大丈夫でしょう。

まぁ例外なく早く到着しすぎた計画性の無い子ですww
ようやく人が集まってきたんでひと安心です。
では皆さんも怪我など無いように本日のSVG楽しんでください(*´ω`*)




同じカテゴリー(定例及びイベント)の記事画像
7月7日 深溝LBR
ショットショー行ってきました
4/8 SVG
18日定例会
サバゲ行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
同じカテゴリー(定例及びイベント)の記事
 7月7日 深溝LBR (2013-07-08 12:53)
 ショットショー行ってきました (2012-12-03 00:54)
 4/8 SVG (2012-04-10 11:28)
 18日定例会 (2012-03-19 17:24)
 サバゲ行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ (2009-02-15 21:18)

2012年05月20日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 08:15 │Comments(2)定例及びイベント

この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(_ _)m


って誰か分かる?

ヒントは変○2人の間で絡まれた…
( ´艸`)
Posted by ほそやんほそやん at 2012年05月20日 20:57
>>ほそやんさん

お疲れさまです(´ω`)

解るに決まってるじゃないですかw

おかげて楽しくゲームさせていただきましたよ。
ですが既に筋肉痛が始まっておりますww
Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー at 2012年05月21日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。