初長物GBB

こんばんは
先日ハンマーズさんよりAK105が届きました!
待ちに待ったこの箱
初長物GBB

さっそく開けてみたら本場ショットショーのカタログも入ってましたw
店長さんの心遣いににやけてしまいました。

さて、早速開封です
初長物GBB

あまり細かく写真撮ってないですがいいですね
重量は思っていたより軽くていい!
とか思ってたらやっぱ重いwwww

ストックたたむ時少しきつい気がしますが慣れれば気にならないかな
ガスまだないので試射できないなーと思っていたら
マガジンにガス入っていたみたいで早速試射
さすが調整済みなだけあって作動は快調
ブローバックちょー楽しいです!!

とりあえずストックをM4タイプのストックに交換するため
アダプターとチューブにマグプルPTSのASAPも購入!!
思い切ってやり過ぎた・・・orz

今週中には一通り揃いそうですがちゃんと取付出来るか心配です・・・
取付完了したらまた書くです!

初長物GBB

お付き合いありがとうございました。




同じカテゴリー(AK)の記事画像
よしっ!
くっそー
ストック変更完了!
どこ?
悪戦苦闘中
なんとー
同じカテゴリー(AK)の記事
 よしっ! (2013-03-04 04:54)
 くっそー (2013-02-18 00:28)
 ストック変更完了! (2013-02-05 19:01)
 どこ? (2013-02-03 02:23)
 悪戦苦闘中 (2013-02-02 22:13)
 なんとー (2013-01-31 07:25)

2013年01月28日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 00:15 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
ぢゃっくさんこんばんは!

ついに105きましたね!

今後の進化に期待してます!
Posted by 道産子道産子 at 2013年01月28日 00:20
>道産子さん
コメントありがとうございます!!
ついに来ましたよ!
予定より数ヶ月早く入手できたのでパーツが何もないwwww

ストックアダプターを見つけたので試しに購入して使ってみます

あとはUltiMAKのハンドガード入手だけです!
Posted by ぢゃっく・ちゅぱろーぢゃっく・ちゅぱろー at 2013年01月28日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。