やっちまった

あー途中まで書いた日記消しちゃった・・・

もう何も書けないよ・・・orz

流速チューンをするのはいいんだけどカスタムに取り掛かる前に弾速計を入手したいなー
とりあえず気になる弾速計があったので画像針
やっちまった
バトンさんのブログで画像だけ見かけて気になっていて探してみたら案外すぐに見つかっちゃいましたwww

ほかにも工具や材料を集めたいしで資金繰りが大変なんですけどwww
独身だったら今頃暴走してたんだろうけど今は流石にそんなことはできないし気長にやるしかないんだよな・・・
とりあえず弾速計や工具類の購入から考えていこうと思います。


れんかは夜勤明けなのでこれから就寝
みなさんお仕事頑張ってください
おやすみなさいノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
またまた
ガスブロ
AK
やばい...MRPやばい
同じカテゴリー(雑記)の記事
 またまた (2012-11-21 02:43)
 ガスブロ (2012-05-18 10:40)
 AK (2012-04-26 22:02)
 やばい...MRPやばい (2012-04-22 05:02)

2011年06月17日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 11:12 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。