キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ついにきました!!NOVESKE 10inヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あ・・・おはようございます。
最近サクラからのコメントが少し出てきた蓮華です・・・orz

それはさておき、ついに来ちゃいましたよー・ω・♪

とりあえず作業風景を・・・(撮り方下手ですがorz

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
バレルロックです・ω・
これが非常に厄介でした。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ボクはKAのロックレンチ使っているのですが、ロックナット自体の径が小さく使用できなかったのです(;´・ω・)

で結果はコレ・・・
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
かなりズレちゃいました;w;

それはひとまず放置系で、ガスブロックを取り付けて♪
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ハンドガードをいざ装着・・・っと思ったら例のアレです(;´・ω・)
ガスパイプ封印ピンw
叩いて抜こうと思ったら抜けないのです(゚∀゚ ;)タラー
ということで試しにニッパで切ってみたら・・・・

これまた以外切れちゃいましたwww
でもピン抜いたら塗装も持っていかれちゃいましたorz

んでとりあえずガスブロックを外しハンドガードを装着しボルト固定・ω・
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
塗装の剥がれた箇所も丸見えですね・・・orz

装着してからが大変でした・・・
固定したまま叩く!!叩く!!叩く!!!!
非常に心が痛みました(;´・ω・)

けど、若干ズレは残りますが何とか固定は完了しました・ω・♪

後はハンドガードを軽く浮かせ、ガスパイプを穴に挿入(〃▽〃)ポッ
そして固定し、ハンドガードをボルトにて本締め*´Д`アハァ

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ハンドガードメイン左側面

はい!!いろいろ端折っちゃいましたが完成ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ハンドガードメイン右側面
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ハンドガードメイン真横
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

あとはもう少しハイダーの位置調整しないとな・・・(;´・ω・)


最後は全体画で゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
なぜかこのアングル好きですw




でわまたノシシ




同じカテゴリー(SR-16)の記事画像
完成・ω・♪
初・・・(〃▽〃)ポッ
(。-`ω-)a゙ ンー
初めまして・ω・
同じカテゴリー(SR-16)の記事
 完成・ω・♪ (2009-04-16 13:52)
 初・・・(〃▽〃)ポッ (2009-03-20 20:52)
 (。-`ω-)a゙ ンー (2009-02-14 15:57)
 初めまして・ω・ (2009-02-11 02:14)

2009年02月21日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 11:45 │Comments(4)SR-16

この記事へのコメント
私は、G&PやKAのナイツタイプのRASに付いてくる、調整ワッシャーで合わせましたよ。まぁ、付けてすぐ外しましたけど。
バレルロックは、手で回しました。
Posted by 根無草 at 2009年02月21日 16:02
こんばんわ~^^

NOVESKEハンドガード キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

やっときましたね~(*^o^*)
いや~やっぱりNOVESKEはカッコイイです!!
ハンドガードから見えるシルバーのアウターバレルもイイ感じですね(⌒-⌒)
ヤバイ・・・僕も欲しくなってきた・・・(;^_^A

取り付けは少し苦労されたみたいですね・・・
バレルロックを締め付けるのにG&Pの「GP846 XM110 インストール・ツール」が使えるみたいです。
今更遅いって?!(;^_^A

さて、次は前後のサイトですね~^^
TROYのNOVESKE刻印フリップアップサイトが似合うと思いますよ~^^
僕はDiplomat用にNOVESKE刻印のサイト注文しちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
レンカさんもおそろいで付けましょうよ~ ̄m ̄ ふふ
Posted by りき at 2009年02月21日 21:30
>>根無草さん

コメありがとうございます・ω・♪
調整ワッシャーですかー(;´・ω・)
手元に無かったので無理やりになってしまいました;w;
Posted by れんかれんか at 2009年02月21日 22:57
>>りきさん

こんばんわ・ω・♪

ついにやっちゃいましたよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
さっきまで眺めてニヤついてましたwww
想像以上にハンドガードスケスケでしてちょっと恥ずかしかったので、
ボーンレールガードのTANカラーを付けてみたら、
さらにいい感じに*´Д`アハァ
りきさんも買っちゃいます~?ww
あぁ~3代目か~(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ少しどころかかなりです(;´・ω・)
最初の内は怖くて力が入らなくて・・・orz
ん~りきさん情報おそいっすよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
って見てからしかコメ出来ない件w

前後サイトか~w
まぁ~そこは言われずとも
NOVESKE刻印ねらってますよーキラ――( ☆ω☆)――ン
しかし値段的にすこーし痛いw
けどおそろいでやっちゃいましょーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今日は近くのショップでアンビマグキャッチ見つけて買ったのですが・・・
ノーマルのマグキャッチなくしましたww
なのでマグキャッチとセレクターと右セレクターに・・・
アンチローテーションやってみます・ω・

アンチローテンションって小さいパーツですけど、
結構インパクト強くって頭から離れないのですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Posted by れんかれんか at 2009年02月21日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。