装備・・・

こんばんわ・ω・

ネタが無いようで何故かネタがちょこちょこ沸いてくる蓮華です・ω・

まぁ今回は装備ということで・・・

装備・・・

現在のボクの装備はPCUレプにミルフォースレプベストにS10レスピレーターというなんちゃってSAS?装備をしています(;´・ω・)


そもそもボクはミリタリー関係はほとんど知識がございません・・・orz
ただ目に付いたものを適当にあわせているだけ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

そもそもPCUの意味だってついさっき知っただけですし。゚(●'ω'o)゚。うるうる
使い方も全く違うしね・・・orz

ほんと装備って知識が有るのと無いのでは雲泥の差がありますね・・・
先日サバゲ参加した日もPCUの着方の間違いを指摘していただきました(´゚∀゚`;)

まるで初めて都会に行った田舎者みたいな気分です・・・orz


ボクは装備についてもう少し知識を増やさないといけないようです;w;
どなたかボクに知識を・・・

とりあえずSRちゃん完成してから、財布と相談しながらそろえていきましょうかね・ω・


それではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
困ったことになった…
ついに
くろいぬのー
アイウェア
ねむいです
(ノ)・ω・(ヾ)
同じカテゴリー(装備)の記事
 困ったことになった… (2013-02-21 04:00)
 ついに (2013-01-25 10:39)
 くろいぬのー (2012-12-27 20:54)
 アイウェア (2012-05-28 23:39)
 ねむいです (2012-05-12 10:24)
 (ノ)・ω・(ヾ) (2012-05-09 23:07)

2009年02月16日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 21:23 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
今のリソースが活用できそうで、自分的にこれイイ!なスタイルをとりあえず1つ定めれば?ガチガチのミリ系なのかPMC風とかさ。
Posted by U at 2009年02月16日 23:04
むむ、やはりUさんでしたか・ω・

(。-`ω-)a゙ ンーそうですね~(;´・ω・)
体型的にカチカチのミリ系では物足りないものがあるので、PMC風なスタイルの方がしっくり来るかもしれないですねー・ω・

まだまだ学習することが多そうです・・・orz
Posted by れんかれんか at 2009年02月16日 23:51
こんばんわ~^^

僕も装備に関してはあまり知識がないですね・・・(;^_^A

サバゲの時は安くて自分が気に入った物、使い易い物を装備して
それっぽくなればいいかなぁ~って感じです((´∀`*))

でも、Diplomat M4ならやっぱりPMC装備かなぁって
思ったので5.11のタックライトプロパンツを買いました~^^
Diplomat M4でマルチカムは無いよなぁ~って感じです(;^_^A

僕的には装備って、こうしないと駄目とかそんなのは間違ってるってことは無いと思うんですよ。
実際の兵士さん達も軍からの官給品を使わないで
自分達の使いやすいベストやポーチ使ってたりしましからね^^
だから、自分がコレダ!とかカッコイイ!とか使い易い!ってもので
それっぽく決まってればいいんじゃないかなって思います(*^o^*)
装備って結構、自己満足な世界だと思います~^^
Posted by りき at 2009年02月17日 01:09
>>りきさん
こんばんわ♪

やはり最終的には自分の気に入ったものになってきますよねー・ω・

SRの長さ的には軍でもPMCでも行けそうですが、
NOVESKEってPMCっていうイメージが有るので
PMCな方向で装備調達していきましょうかねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いろいろ参考にしながら自己満街道まっしぐらでがんばってみますw
Posted by れんかれんか at 2009年02月17日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。