(。-`ω-)a゙ ンー

こんばんわ・ω・ノ
今回は装備でふ( *´艸`)クスクス

んーと、とりあえず今の中途半端な時期に着る物って難しいですね;w;

色々探してみて気に入ったものを見つけたのですが限定のようで、どこにも売っていないんですよねー(´・ω・`)
(。-`ω-)a゙ ンー
VOLK RAPTOR MIDSHELL SS JACKETです・ω・♪

新型でVOLK RAPTORⅡ MIDSHELL SF JACKET
が出ていますが、なにか違うw

どこかに無いかなー;w;
Mサイズを探してるのですがオークションにも見当たらないし地道に待ってみようかなー(;´・ω・)

ってこれから暖かくなるって言うのに、MIDSHELLなんて買ってどうするんでしょうって感じですけどねーw

まぁアウターは決まりましたので、プレキャリをつけるか、チェストリグをつけるかで悩んでいたのですが、
チェストリグに決まりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

理由?だって軽そうジャンd(・ω・。)ww
しかもポーチ自体マグポーチだけあればいいやぁ~みたいな考え方なのでプレキャリは勿体無い気がして・・・orz

ちなみにコレもVOLKです・ω・w
(。-`ω-)a゙ ンー
VOLK LOWPROFILE CHEST RIGです*´Д`アハァ

ちょっとコレに心惹かれてしまいましたw
後は色の組み合わせ的なもので悩んでおります;w;
ちなみにこの画像で着ているアウターがVOLK RAPTORⅡ MIDSHELL SF JACKETです・ω・(ってしってるよねw

アウターを買うならカーキになるので、ODでもCBでもいけるかなー?とか思ってたりします・ω・

しかしパンツのカラーが決まっていないのでゆっくり考えてみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まぁ夏は何とかなるでしょ(;´・ω・)
ボクは冬が苦手なので買うのは冬物がメインですw
だって・・・・寒いジャンd(・ω・。)w
ってこんなこと言ってたら北国に住んでいる方々に怒られそうだ・・・orz


ってことでそろそろβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




同じカテゴリー(装備)の記事画像
困ったことになった…
ついに
くろいぬのー
アイウェア
ねむいです
(ノ)・ω・(ヾ)
同じカテゴリー(装備)の記事
 困ったことになった… (2013-02-21 04:00)
 ついに (2013-01-25 10:39)
 くろいぬのー (2012-12-27 20:54)
 アイウェア (2012-05-28 23:39)
 ねむいです (2012-05-12 10:24)
 (ノ)・ω・(ヾ) (2012-05-09 23:07)

2009年02月25日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 22:53 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

装備も凝りだすと切りがないですよね~^^

このチェストリグとジャケットカッコイイですね^^

僕はこの前、5.11のタックプロライトパンツのカーキを買いました~^^
今年はPMC装備で行こうかと思ってます^^

僕も冬は寒し苦手です。
北海道に住んでるんですけどね^^
Posted by りき at 2009年02月26日 01:26
>>りきさん
おはようございます(・∀・)

ほんとに一度考えるとこれも頭から離れないですね…orz

両方とも一目惚れしちゃいましたぁ(*´д`*)
少し前まではプレキャリの方向だったんですけどね(°∇°;)

あとはボトムですねぇ(>_<)
色の組み合わせがなかなか難しいですね(/_;)
ボクもPMCの方向で揃えてみますヽ(*゙ω`)ノ

りきさんも苦手なんですね(^o^)
しかし寒さの度合いが明らかに違う気がします(・・;)ヮラ

あとフロントとリアサイトをポチッとやっちゃいました♪
Posted by れんか at 2009年02月26日 07:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。