4/8 SVG

4/8 SVG
約380名の皆さんお疲れ様でした。

初めての大きなイベントでしたが特に問題もなく、お腹一杯楽しませていただきました。
運営スタッフの皆さん、出店ブースの皆さん楽しい1日を有り難うございました。

とりあえずまともな写真がほとんど撮れていません...orz
少ない中から貼っておきます。
4/8 SVG
ボクを除いた3名のメンバー

4/8 SVG
開会式

4/8 SVG
みさみさ隊長からの一言...ボスゲリラさん撮り損ねたorz

4/8 SVG
お昼に食べたたこ焼きうまうま(*´ω`*)

4/8 SVG
ゲームスタート直前


後ほど現地で購入した物などあげていきます^^

最後にVOLKさんに撮影していただいた写真を貼らせて頂きます。
4/8 SVG

皆さんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(定例及びイベント)の記事画像
7月7日 深溝LBR
ショットショー行ってきました
18日定例会
サバゲ行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
同じカテゴリー(定例及びイベント)の記事
 7月7日 深溝LBR (2013-07-08 12:53)
 ショットショー行ってきました (2012-12-03 00:54)
 SVG!!!! (2012-05-20 08:15)
 18日定例会 (2012-03-19 17:24)
 サバゲ行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ (2009-02-15 21:18)

2012年04月10日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 11:28 │Comments(0)定例及びイベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。