初・・・(〃▽〃)ポッ

こんばんわ・ω・
危うく1ヶ月放置しそうになった蓮華です・・・w

最近ほとんど進展が無くてなかなかネタが沸いてこないのです;w;

でわでわ前回記事からのSRちゃんのちょっとした変更点を紹介ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まずは・・・
初・・・(〃▽〃)ポッ
MIADグリップとMAGPULのラダーレールカバーですヾ(・∀・o)ノダー!!

とりあえず初の実物です(〃▽〃)ポッ
そして何より、レールカバーが硬いのなんのって・・・(;´・ω・)
ライラのボーンレールカバーはゴムでふにゃちn(ryふにゃふにゃだったので
似たようなものと思っていたのが間違いでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そしてハンドガードのレール形状が少し変わっているので、届いたばかりのレールガードをぶつ切りに・・・orz
作業撮り忘れたので取り付け後を・・・w(NOVESKEフロントサイトも・・・((´∀`*))ヶラヶラ
初・・・(〃▽〃)ポッ
撮りなれないカメラだったのでオテテがプルプルしてブレまくってます(||゚ω゚||)
別アングル
初・・・(〃▽〃)ポッ
カットして余った分はアンダーレールのレシーバー付近に付けて完了です♪

そしてみなさんお気付きでしょうが、MIADグリップヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
初・・・(〃▽〃)ポッ
(;´・ω・`)ゞごめんなさいピントボケ過ぎです・・・orz
何故にトリガーガードメインな撮り方したんだろうかと自分でも不思議に・・・

こちらも作業風景撮り忘れました((´∀`*))ヶラヶラ
初・・・(〃▽〃)ポッ
んーまずまともな写真が撮れるようになりたい・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
見づらい上にピンボケ・・・;w;申し訳ないです;;
グリップはフィンガーチャンネルつきで背中はヒレ付きの薄い方です・ω・♪

ストックから垂れてる物は気にしないでください・・・QDスイベルが無いので・・・

そして、スリングですがVOLKさんのONE POINTにしてみました♪
けどストックがフィクスドのままなので無理やり巻きつけるしかなかったのです・・・orz
初・・・(〃▽〃)ポッ
あとはVOLKさんのチェストリグを手に入れれば少しは気分が落ち着くのかな・・・w


それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




同じカテゴリー(SR-16)の記事画像
完成・ω・♪
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
(。-`ω-)a゙ ンー
初めまして・ω・
同じカテゴリー(SR-16)の記事
 完成・ω・♪ (2009-04-16 13:52)
 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! (2009-02-21 11:45)
 (。-`ω-)a゙ ンー (2009-02-14 15:57)
 初めまして・ω・ (2009-02-11 02:14)

2009年03月20日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 20:52 │Comments(2)SR-16

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
MAGPULのMIADグリップとラダーレールカバー購入したんですね!
やっぱ実物パーツはいいですよね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
MIADグリップはホント握りやすくて良いです^^
僕のレールカバーはパチですが・・・^^
NOVESKEのハンドガードやっぱりカッコイイですわ~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

TROYのNOVESKEサイトもイイ感じでカッコイイ~~(*^o^*)
いつの間にかダミーアンビセレクターまで付いてるし(^_^)
だんだん僕のN4に似てきましたね~^^
どんどんカッコ良くなっていい感じですね^^
Posted by りき at 2009年03月21日 00:10
>りき
おはようございまつ(σ_σ)

グリップが結構安くで見つけたのでまとめてポチッとしちゃいましたε=(/*~▽)/

実物いぃですねー(*'。'*)
けどこれ以上は増やせません…(;^_^A
MIADグリップ握りやすいですね(>∪<)♪
自分の手のサイズに合わせられるところもいいですね(・∪・*)

レールカバーはレプでもよかったのですが、その辺は乗りと勢いで…o(>▽<)o

NOVESKEハンドガードやっぱりいいですよ・ω・♪
レールカバーを付けただけで印象がスッキリした様な気もしますし(>▽<)

フロント&リアのサイトは加工しなくてもピッタリ付いてくれたし見た目もアップでいぃ感じです♪

あ…アンビセレクターばれちゃいましたか・ω・?
そぉいえば紹介するの忘れてましたよー(;^_^A
今は固定してあるんで良いのですが、そのまま付けただけだと結構ブラブラして邪魔ですねヾ(>Д<)
似せてる訳では無いのですがN4の良い印象が強すぎて自然と似ていっているのかもです('▽')♪♪
カッコイイって言われると嬉しいですねー(〃▽〃)
まだまだやることいっぱいあるので頑張ってみます(・Д・)b
Posted by れんか at 2009年03月21日 10:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。