完成・ω・♪

こんにちわ・ω・ノ
昨日今日と風邪でお休みしております、れんかです・・・(;´・ω・)

さて、本題に入りますが・・・
完成・ω・♪
キュッっと引き締まった小尻娘になっちゃいました(ぇ

クラブフットタイプと悩んでいたのですがやはり固定ストックの魅力には勝てませんでした><
まぁ形に近いものが有るので自分的にはOKですw
そして念願のQDスリングスイベルも対応したのでボクは大満足ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ようやくボクのSRちゃんはハイダーの先からストックのお尻まですべて金属製になりました・ω・♪
重量バランスはストックにバッテリーを入れることで、グリップ上部に重心が来ているので
ぞれほど重量感を感じないですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

とりあえず同僚のSシスと持ち比べると、Sシスかなり重いっす・・・(o゚ω゚)チーン
やはり重量バランスがフロントに寄ると手首や腕にかかる負担はかなり大きくなるようです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

とりあえずその他変更点も少々w
完成・ω・♪
アンビマグキャッチです・ω・♪

とにかく大きくて握りやすい( *´艸`)クスクス
しかし・・・ボクはロアレシーバで支える構え方なので、たまに手首付近で押してしまうのですw
するとマガジンがポロッと(´-∀-`;)
あと、せっかくりきさんに教えていただいたアンチローテーションリングの取り付けが不可能になってしまいました(´・ω・`)

完成・ω・♪
そしてマグプル製のP-MAGです(〃▽〃)
とりあえずKAのフレームがマガジンを選ぶという説を身をもって実感しました・・・
とにかくきついのなんのって(゚∀゚ ;)タラー

必死でお腹と背中にあたる部分を削りましたよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
3本まとめて注文したのでちょっと大変でした;w;


今回の更新はこれまでー・ω・♪
最後にベストショット?w
完成・ω・♪
この写りすごく好きなんです・・・w


次回予告・・・ボクのSRちゃん純正パーツは何処へ・・・





同じカテゴリー(SR-16)の記事画像
初・・・(〃▽〃)ポッ
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
(。-`ω-)a゙ ンー
初めまして・ω・
同じカテゴリー(SR-16)の記事
 初・・・(〃▽〃)ポッ (2009-03-20 20:52)
 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! (2009-02-21 11:45)
 (。-`ω-)a゙ ンー (2009-02-14 15:57)
 初めまして・ω・ (2009-02-11 02:14)

2009年04月16日 Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー  at 13:52 │Comments(3)SR-16

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

完成形 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

SRちゃん、完成おめでとうございます!!

クラブフットもいいですが、このマリーンストックもカッコイイですね!
ノーマルよりも引き締まっててイイ感じです^^
G&Pのストックかな?

アンビマグキャッチはライラクスのかな?
これは大型でマグチェンジがしやすそうですね^^
確かにこれだとアンチローテーションリンク付けたら邪魔になっちゃって押せなくなっちゃいますね~^^

P-MAGは僕も欲しいなって思ってるんですけどね・・・
やっぱりKAのフレームはマガジンを選ぶんですよね・・・
KAのM7A1にもともと付属しているマグプルPTSのP-MAGもキツキツだって話を聞きましたよ~
本当にKAはマガジン選定が難しいですねぇ~ε-(;ーωー)フゥ…

本当にいい感じにまとまったSRが完成しましたね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
カッコイイですo(*^▽^*)o~♪
Posted by りき at 2009年04月16日 21:26
はじめまして!
りきさんトコから飛んできました。

MUR-1アッパーにNoveskeの10インチ+10.5インチのシルバーアウター+豚さんハイダー。。。

ヨダレが出そうです!!
私は伸縮ストック派ですが、このストックもカッコいいですね~
何より見た目と重量バランスが良いのは美点ですね♪

S-System持ってるんですが、クソ重くて(というかバランスが悪くて)しまいっ放しになってますが、こんな風にカスタムしてみたいもんです・・・
Posted by あじゃ at 2009年04月20日 16:25
>>りきさん
こんばんわ・ω・
ついに完成形が来ちゃいましたよ♪
ストック自体かなりスリムで、ノーマルのストックより数センチ短いので、
非常に構えやすくていい感じですよ(*´ェ`*)
ちなみにりきさんの予想通りG&Pさんのストックです^^

アンビマグキャッチはどこのかわからないですが、近くのショップで偶然
見つけて購入しちゃいましたw

P-MAGいいですよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
糾弾不良も無いですし軽いしで(〃▽〃)
確かにKAのフレームにはきついかもですが、誰にでも出来る作業で
調整できるので問題ないかと思われます♪

自分でも満足できるSRちゃんになったので満足です^^
Posted by れんか at 2009年04月20日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。